3月も今日で終わりなのに・・・

年度末の最終日は、仕事の積み残しが無いようにやらなくてはいけないことも多いのですが、実はウーパールーパーのことが気になって仕事が手につきません。

 

f:id:YMAEBA:20160331103947j:plain

 

ちゃんと餌も食べて動いているのであまり心配はないかもしれないのですが、1匹の後ろ脚があまり動かず、ペタンとした状態なのです。「最近おなかが重いのかな~」なんて思っていたのですが、ネットで検索してみると栄養偏重とか病気の可能性もあるみたい。

 

というわけで、めちゃくちゃ心配になってきて、早く家に帰りたいと思いながらこのブログを書いてます。。。